2020年4月22日

制作進捗 エウロパ・グロウ2_40~41p


まだまだ円卓ゾーンは続くよ。
3月19日


パースに沿った円卓の円を描くには、まずそれを四角いテーブルだと思って補助線を引いてから、円の図形を描けばいいんだと、今更ながらに気がついたのです…。

3月20日


しかし、キャラをテーブルにしっくり座らせるって、地味に難しいですね(^_^;)
テーブルの盤が高すぎたり、座高が高すぎたり、窮屈に見えないように、自然に座らせるってさ。
パースには沿っているはずなのに、絵にしてみると不自然に見えたりして??

頑張って描いたけども、このコマでのアンバーの下半身は、完成ではほとんど隠れるのであった。

3月21日


背景を描いた。

3月22日

新キャラ!!?
ちょい役だけども。
初等部の生徒はほとんど登場してなかったので。


進捗結果
4日で見開き2ページ!!ありがとうございます。
0 件のコメント: